2011/04/30
人魚のおひめさまは すきとおった両うでを
神様のお日さまのほうへ、高くさしのべました。そのとき、はじめて、なみだが
ほおを伝わるのをおぼえました
アンデルセン
タロット・トキ式 52 door 「川に落ちる虹」
喜界島 日本・皆既日食写真 okamenifuku
編集April last day2011
・
2011/04/27
雨あがりの 久々の糺すの森 いや、ほんとうに 綺麗!気持ちいい!
緑が 輝いて おります
ごきげんで あるいてると なぜか 頭に
岡村靖幸 の あの娘僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう が 頭脳ハミング
岡村ちゃん...
高校の時 いっつも つるんでたお友達が 岡村ちゃん命で、いつも横で情報を
きかされてた思い出。好きだなー
神様、わたくしに なにを お求めで?
カルアミルクでー
・
2011/04/27
ようやく、じっくり読めるモードに。天皇陛下の 記事を読むだけでも価値ありの特別号。
色々 考えてます 四年使った 携帯もLED使用の 携帯に換える。変え時。
携帯は 電話・メールの送受信しかほぼ使用しないので、スマートフォンではありません。
春秋とは 関係ないけど、エネルギー対策について
田中優氏の かれの ナビゲートに注目してます。
光を感じる。 一貫してる。 ぶれてない。
機会が合えば 氏の講演会に 今 一番行ってみたい。
「今」を ターニングポイントにできるか。今 生きてる人の義務。
田中氏の言うことに 深く同意。
今回 震災から感じてることは、遠くはなれていても、自分の 向かいたいベクトルと、
魂の友であれば、 申し合わせたように、 彼も、同じ 目線の先に 行動のベクトルが
見事に合致していることです。真剣に どうにかしたいと、真鍮に向かうものは
同じ風景をみることができる。その結果として、選択肢が同じ方向にむいてるということ。
ここでは、真剣勝負だ。 皆が同じである必要はない。
ただ、わたしは どちらかというと、今までの人生の選んできた道程は
リスクを負って 本気でやりきること、己の仕事をすることです。
その先に 人との本当の出会いがあるからだと思っています。
色々、またはじまる、
始まりの季節です。
・